お知らせ

ハグペットの最新情報をお知らせします!

お出かけをもっと楽しく!ハグバッグの魅力とは?

新登場の『ハグバッグ』はあなたのお出かけをもっと楽しくします。
『ハグバック』は全国の百貨店やMAKUAKEクラウドファンディンで出会った多くのお客様のお声を元に作られたペット愛好家にとっては『夢のバッグ』です。
バッグに使われる記事は、あなたの大切な一枚の写真から、一本一本の糸から折り上げる最高級ジャガード織りの布を使用します。
バッグの種類は、カジュアルでお散歩やレジャーお買い物に最適のジャカールAタイプ、高級感あふれるジャカールBタイプとバリエーションも豊富です。
いつでもどこでも『うちの子』と一緒。
ハグペットの実績を元に作られたハグペットシリーズは、リビングを飛び出して、いつでもどこでもあなたに寄り添います。

ハグペットシリーズに新たに『ハグバッグ』が登場!

ハグペットシリーズに新たに『ハグバッグ』が登場しました。
ハグバックは、TPOを選ばずお出かけに使えるカジュアルな『舟形トートL、S』と高級感あふれる本革を使用した『ジャカールA、B』の4種類!
かわいい『うちの子』といつも一緒にお出かけできます。
ペットを愛する人のぎゅっと抱きしめたくなるアイテムハグペットシリーズは大きく進化しました。

最近のお知らせお知らせ一覧